アネスト埼玉の住宅診断(ホームインスペクション)及び内覧会立会い同行などのサービスご利用後のアフターサービスのご案内です。
サービスのご利用後に
アネスト埼玉では、弊社の住宅診断(ホームインスペクション)および内覧会立会い同行サービス、住宅の点検・建物調査等の各種サービスをご利用いただいたお客様に対しまして、サービスご利用後のアフターサービスをご用意致しております。
サービスご利用後も、適宜、ご相談ください。アフターサービスの対象は、「ご利用頂いたサービスの対象住宅」であり、かつ「ご利用者様が所有している」住宅です。売却した後や、ご利用サービスと無関係な相談等には対応しておりませんので、ご了承ください。
アフターサービスの対象
アフターサービスについて以下をご確認ください。
対象となるもの
- 弊社サービスをご利用いただいた際に対象となった住宅
- ご利用いただいたお客様ご自身が所有していること
上に該当しても対象とならないもの
- 対象箇所が弊社サービスのご利用後に増築及び改修された箇所である場合
- 対象箇所が弊社サービスのご利用後に設置された設備等である場合
- 対象の症状・事象が弊社サービスのご利用後に実施された増築及び改修、または設置された設備等に起因する場合
- 実際にご利用いただいたサービスの範疇でない場合
- 地震・台風等の自然災害、事故等による外的要因による被害に関するご相談
- 機能・性能等に影響のない美観上の問題に関するご相談
その他
- アフターサービスの対象となるかどうかご判断がつかない場合はお気軽にお問い合わせください。
- アフターサービスの対象とならない場合でも有償にて対応できることもございます。この場合、弊社より見積り金額等をお知らせ致します。
注意点
ホームインスペクション一覧
- 不具合等があり弊社にご質問・ご相談をされる場合、売主等に補修工事を実施して頂く前に、弊社にご連絡頂くようお願い致します。
- 止むを得ず補修工事を先に実施する場合は、お客様にて対象箇所の写真を撮影するなどして、補修後にも状況確認できるような対処をお願い致します。
- 但し、写真では判断し辛いことがあることをご了承ください。
- 補修等を売主側に要求する場合、はじめから感情を出してしまうことは良い結果を出せないことが多いです。冷静に対応することを心がけてください。